長瀬智也「TOKIO解散希望か?」の報道。国分太一は番組危機、城島茂は憔悴で限界近し

編集部

長瀬智也「TOKIO解散希望か?」の報道。国分太一は番組危機、城島茂は憔悴で限界近しの画像1

 

 昨年、未成年女性へのわいせつ疑惑で芸能界を引退した元TOKIOの山口達也。

 あれから1年が経つが、残されたメンバーはこれまで通りバラエティなどのテレビ番組には出演している。

 ただ、現在も音楽活動は休止中だ。ここでもまた、ベースを担当していた山口の存在がクローズアップされてしまう。

 そのような状況に我慢がならず、音楽活動への思いが強いせいで長瀬智也が「嫌気をさしている」と、「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 現在の環境に不満をぶちまけているという長瀬。また、グループの存続そのものにも疑問を抱いている様子だ。

 長瀬が「バンド活動をしたい」と願っているのはすでに多くのメディアで報じられていることではあるが、いよいよグループでいる意義にも発展するほど、思い悩んではいるようだ。

長瀬智也「TOKIO解散希望か?」の報道。国分太一は番組危機、城島茂は憔悴で限界近しのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!