嵐松本潤を「利用?」ジャニー氏現状発表タレントにやらせるジャニーズ事務所に「管理者が出ろ」の声の画像1

 

 1日、先月18日に都内の病院に救急搬送されたジャニー喜多川氏が「くも膜下出血」で療養中であることがわかった。

 さまざまな情報が錯綜したジャニー氏の容体。事務所は「(ジャニー氏は)今も必死に頑張っています」「治療に専念することを最優先とさせていただきたい」と明かしている。

 ここまで情報を明かせなかったのには、事務所にさまざまな事情があったのかもしれない。それにしても不可解な動きは多かったが……。

 そして、今回の「発表」に関しても、やはり「不可解」という意見が後を絶たない。

「発表をしたのは、当日東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムで初展覧会を行っていた嵐の会見でした。松本潤が『ご報告させていただきたいことがあります。6月18日に、弊社の社長、ジャニー喜多川が、病院に緊急搬送されました』など、現状を説明しています。

嵐松本潤を「利用?」ジャニー氏現状発表タレントにやらせるジャニーズ事務所に「管理者が出ろ」の声のページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!