Snow ManにK-POP酷似騒動、松本潤が「髭潤」化、岸優太「卒業したい」告白、山下智久が躍進?【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

 ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ系人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】山下智久、雑誌バカ売れに続き「ブルガリ」アンバサダー就任! ジャニーズ退所組の中で破格の躍進

■記事はこちら → https://entamega.com/58996

記者M 山下智久がブルガリのアンバサダーに就任し、勢いが増しているという話題です。しかし、25日発売の「女性セブン」(小学館)は海外活動の窓口となっていたウィル・スミスの事務所との契約が終了すると報じており、今後が心配されています。

ミーハーちゃん ブルガリの仕事も、ハリウッドの事務所が持ってきた案件なんでしょ? 山P、ジャニタレ時代と似たような活動に戻っちゃうんじゃないの?

記者M 表向きは「本格的に活動の拠点を海外に移したい」という理由でジャニーズ事務所を退所していますから、今後国内でばかり活動していたら格好がつかないかもしれませんね……。

ミーハーちゃん ほかの“辞めジャニ”みたいに「JUNON」(主婦と生活社)とかで活躍するのも、それはそれでファンも喜ぶよ。つーか、ウィル・スミスって山Pと友だちなんでしょ? これ見てたら、早く山Pをハリウッドに戻してあげてよ!

記者M ウィル・スミスが読んでるわけないでしょう……。

【4位】草なぎ剛の二宮和也「ニノちゃん」呼びにファン歓喜! “蝶ネクタイぼっち”も話題に

■記事はこちら → https://entamega.com/58983

記者M 「第44回日本アカデミー賞」の授賞式で、草なぎ剛が二宮和也のことを「ニノちゃん」と呼んだというハートウォーミングな話題です。これを機に“現役ジャニ”と“辞めジャニ”の共演が増えるといいのですが……。

ミーハーちゃん それより、「新しい地図」の飯島三智社長とジャニーズ関係者が会場で鉢合わせしたか気になる~。藤島ジュリー景子社長は会場にいらしてたのかしら~。

記者M どうでしょう。草なぎは最優秀主演男優賞を受賞したため、ファンからは「民放の連ドラで、また主演を務めるかも?」と期待する声が上がっています。

ミーハーちゃん フジテレビは、つよぽん主演の『銭の戦争』(2015年)、『嘘の戦争』(17年)に続く“戦争シリーズ”の新作よろしく~。

【3位】岸優太「卒業したい」告白に驚きの声! “デビュー直後の秘話”に岩橋玄樹ファンは感動

■記事はこちら → https://entamega.com/58954

記者M 岸優太が天然キャラを卒業したがっているという話題です。

ミーハーちゃん 天然じゃない岸くんなんてっ!

記者M 岸は最近、平野紫耀と共にお笑い芸人・ヒロシのYouTubeチャンネルのキャンプ動画に“ドはまり”しているといい、発売中の「Myojo」(集英社)ではキャンプサークルを立ち上げる案で盛り上がっています(関連記事 https://entamega.com/59171 )。

ミーハーちゃん キャンプ好きの大野(智)くんも入れたげて!

Snow ManにK-POP酷似騒動、松本潤が「髭潤」化、岸優太「卒業したい」告白、山下智久が躍進?【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!