木村拓哉“犬猿の仲”の俳優、永瀬廉に同棲疑惑、菊池風磨がマリウス葉との喧嘩エピ、玉森裕太【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

 ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ系人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】玉森裕太、キンプリ・平野紫耀に続いて「美ST」緊急増刷! キスマイ大躍進の決定打になるか

■記事はこちら → https://entamega.com/58364

ミーハーちゃん 最近の出版業界って、悲しいかな“ジャニタレ頼り”ぶりがさらに加速してない? 「anan」(マガジンハウス)もジャニーズ情報誌と化してるし。玉森が出演してる『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で主人公たちが「付録つけたくない」とか言って王道路線にこだわってるけど、現実では結局、玉森の表紙でバカ売れするんだから、なんか皮肉よね~。

記者M 女性週刊誌でも、最近ジャニタレのミニ写真集がついてることが多いですよね。アイドルグッズ化させないと、紙媒体は厳しいのでしょうか……。

ミーハーちゃん そんな状況でも、オリジナル離婚届を付けた「女性セブン」12月10日号(小学館)や、「瀬戸内寂聴さん 幸せを呼ぶマルチケース」を特別付録にした「女性自身」1月5・12日合併号(光文社)は超エライと思う! その感覚、永遠なれ。

【4位】菊池風磨、マリウス葉と岸優太の“ケンカ”話にファンほっこり! 世界進出に期待の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/58434

記者M 菊池風磨と佐藤勝利が、「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)で活動休止中のマリウス葉について語りました。

ミーハーちゃん ねえねえ、風磨が出演した11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)観た? 「とにかく僕たち5人が楽しく笑っていられる状況を作っていきたい。その楽しい状況を応援してくださる皆さんに見ていただいて、みんなで楽しくなったらいいなと思います」って言ってて、涙腺ユルユルだったよ~。5人~。

記者M 菊池はほかにも、「ジャニー(喜多川)さんに不良だと思われていた時期があって」「ジャニーさんから急に電話がかかってきて、『YOUたちみたいな不良と(佐藤)勝利を一緒にしないでよ!』って、すっごく怒られたんですよ」と明かしていました。

ミーハーちゃん 風磨は誤解されがちだけど、メンバーとファン思いのいい子なのよ~。かつてジャニーさんを「旦那さん」って呼んでた徹子も、風磨の優しさに気づいたはずよ!

【3位】木村拓哉、アドリブで英語風に言い換え! 「発音良すぎ」「めっちゃキムタク」と反響

■記事はこちら → https://entamega.com/58279

記者M 木村拓哉が出演する『タウンワーク』のCMのメイキング動画が公開され、アドリブで英語風に「townwork?」と繰り返していたという話題です。

ミーハーちゃん ちょっと! その場面、肝心のCMには使われてないじゃない! キムタくん(関連記事 https://entamega.com/55207 )に恥かかせないでよ! そりゃあ、これまでは「Michael Jackson」を「Michel Jakson」、「mother」を「mather」、「Love Scene」を「Love Seans」って凡ミスしたこともあるけどさあ、発音のほうはCocomi&Koki,仕込みでパーフェクトなんだから!

【2位】永瀬廉、理想の結婚相手は「家事が上手な人」で疑惑再燃? 朝ドラ“とにかくモテる”役には納得の声

■記事はこちら → https://entamega.com/58409

記者M 永瀬廉の「冷蔵庫、僕は開けないんで。基本。だから把握してない」発言や、「お願いしたいのは料理だけ。俺はそうじも洗濯も好きだけど、料理だけはまったくできないからさ」発言から、同棲疑惑が浮上しているという話題です。

ミーハーちゃん プロ意識の塊の廉くんが女にかまけてるわけないじゃない! 冷蔵庫だって、家事代行業者が開けてるに決まってる!

記者M King & Princeといえば、最近、平野紫耀と平祐奈の匂わせを一部ファンが疑う出来事があったようですね。

ミーハーちゃん げ! また?

記者M 平が2月25日にInstagramで「最近はミキサーでスムージーだけじゃなくバターやスープを作るのにハマってます」とコーンスープなどの写真を投稿しましたが、今月8日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)のVTRで平野がミキサーを使ってビシソワーズを作ったため、一部で「匂わせだ!」と話題になりました。

ミーハーちゃん でも、平野の収録は平の投稿より後なんじゃないの?

記者M VTRに映りこんでいた食材の賞味期限から、収録は平が投稿した数日前ではないかと予想されているようです。もしただの言いがかりだとしたら、平には気の毒ですが……。

ミーハーちゃん 『科捜研の女』(テレビ朝日系)ばりに証拠を集めるジャニヲタの観察眼、すご!

【1位】木村拓哉、“犬猿の仲”との関係修復で「元SMAPとも?」とファン期待! “殴り合い”が「迫真すぎる」との声も

■記事はこちら → https://entamega.com/58330

記者M 木村と萩原聖人が、かつてバチバチだったという話題です。ちなみに、木村は昨年10月放送の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)で、鈴木京香から「木村さん、いらっしゃらないでしょ? 共演NG」と聞かれ、「共演NG。うわっ、すっげー質問とんできたな! 僕の共演NGですか? いないと思いますけどね。うん」と話していました。

ミーハーちゃん は? “辞めジャニ”と共演NGじゃないの? つーか、鈴木京香は怖いものなしだな!

記者M 木村は福山雅治との共演NG説も根強いですし(関連記事 https://entamega.com/57647 )、共演NGがいないってことはなさそうですが……。

ミーハーちゃん きっと『ONE PIECE』(集英社)精神で生きてるキムタくん自身はみんなと仲良くしたいんだと思うよ。なのにジャニーズ事務所がさぁ……。

記者M そのうち、元SMAPメンバーの再集結が実現するといいですね。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

木村拓哉“犬猿の仲”の俳優、永瀬廉に同棲疑惑、菊池風磨がマリウス葉との喧嘩エピ、玉森裕太【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!