山下智久が木村拓哉超えの人気? 木村拓哉&稲葉浩志の出会い方がすごい、堂本光一が解散説に言及【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

 ジャニーズ事務所絶対支持サイト「エンタMEGA」。今週のジャニーズ系人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】“佐藤龍我に未練”報道の鶴嶋乃愛、「自分を好きでいてくれる人の側にいる事」と綴り反響

■記事はこちら → https://entamega.com/58812

記者M 昨年12月に佐藤龍我との“お泊まり愛”が報じられた鶴嶋乃愛が、自身のInstagramで「自己肯定感を高めるには?」というファンからの質問に対して「自分を好きでいてくれる人の側にいる事」などと綴り、ジャニヲタから「あなたが側にいたから、龍我は活動休止に追い込まれたんですけど」とツッコミが飛んだという話題です。

ミーハーちゃん あらら~。で、結局、ふたりは別れさせられたの?

記者M 13日付「東京スポーツ」は、佐藤と鶴嶋はすでに破局しているものの、「鶴嶋の方はまだあきらめていない」と報じています。

ミーハーちゃん 鶴嶋って周囲に流されない感じのキャラじゃん。勝手な想像だけど、いまだに月とか見ながら「芸能人だからって、なんで恋愛しちゃいけないのかな……」とか言ってそうだよね~。

【4位】堂本光一「年齢的に次は俺らかな」とKinKi Kidsの解散説に言及! 「安泰」だからこそのジョークか、匂わせか?

■記事はこちら → https://entamega.com/58782

記者M KinKi Kidsが来年でデビュー25周年を迎えるため、ファンの不安が募りそうだという話題です。

ミーハーちゃん なになに? どういうこと?

記者M 多くのジャニーズグループにおいて、デビュー25周年前後に「解散」「メンバー脱退」「グループ活動休止」といった事件が起きているようで、「25周年の壁」なるジンクスがささやかれています。

ミーハーちゃん あたし、どつよ(堂本剛)は退所しないって信じてる(関連記事 https://entamega.com/57348 )!

記者M ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長が代表取締役を務める「株式会社TOKIO」のように、堂本が関連会社として独立する可能性もありそうです。

ミーハーちゃん そのときは、「株式会社ENDRECHERI」かしら~。

※ENDRECHERIは堂本剛が立ち上げたソロ・プロジェクト名

【3位】V6・三宅健、解散発表後初ラジオで本音吐露… 「悲しいときは悲しいと思ってもらえたらいい」

■記事はこちら → https://entamega.com/58780

記者M 解散を発表したV6の三宅健が、「みんなにとって、突然、世界が一変してしまう……、そんな出来事だと思うので、本当にびっくりさせてしまって申し訳ない」などとファンにメッセージを送りました。

ーハーちゃん スターにしか言えないセリフ! あたしも「やめまーす」って言っただけで、みんなの世界を一変させてみたいものだわ。

記者M 三宅はファンに向けて、「我慢しないで泣いてほしい」と呼びかけました。

ミーハーちゃん さすが、健ちゃん! あたしも遠慮なく泣かせていただくわ。ぴえん。

山下智久が木村拓哉超えの人気? 木村拓哉&稲葉浩志の出会い方がすごい、堂本光一が解散説に言及【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!