Snow ManにK-POP酷似騒動、松本潤が「髭潤」化、岸優太「卒業したい」告白、山下智久が躍進?【今週のJニュース】

ミーハーちゃん

【2位】松本潤が「髭潤」に!? “家でも家康”報道にファンから「剃る前に見たい!」の声も

■記事はこちら → https://entamega.com/59046

記者M 松本潤が、大河の役作りの一環で髭を生やしているという話題です。これまでもたびたび髭を生やした姿を披露している松本ですが、ファンの間では好き嫌いが分かれているようですね。

ミーハーちゃん “髭潤”最高じゃん! あのリアルな感じがエロい! お潤はおっさんと王子様の狭間を行ったり来たりするファンタジックな存在よ。

記者M そうですか……。

【1位】Snow Man『Mステ』披露曲がBIGBANGやPSYに酷似!? 過去には大野智のソロ曲も「PSYに似てる」と騒動に…

■記事はこちら → https://entamega.com/58993

記者M Snow Manの過去曲が、K-POPの大御所のヒット曲と酷似しているという話題です。韓国のネットユーザーからは、「韓国の10年前の曲を真似するのか」と呆れる声もあるようです。

ミーハーちゃん 世界的な騒動になっちゃって、作曲家さん大丈夫かしら……。Snow ManってもともとK-POP要素強めだし、ジャニーズ側から「EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)で」って発注されたら、自然とPSYっぽくなっちゃうかもね。

記者M ネット上では、「最近のジャニーズの楽曲は、ジャニーズらしさが薄れてる」なんて声もあるようですが、ジャニーズらしい楽曲ってなんでしょうか……。

ミーハーちゃん 少年隊の「デカメロン伝説」みたいなトンチキソングとか、KinKi Kidsの『硝子の少年』みたいな歌謡曲路線のことかな? でも、Snow Manは今のクール路線が似合ってるよ~。
(文=ミーハーちゃん)

<ライタープロフィール>
 三度の飯よりテレビが大好きな永遠の19歳。例えが古いのはご愛嬌。

Snow ManにK-POP酷似騒動、松本潤が「髭潤」化、岸優太「卒業したい」告白、山下智久が躍進?【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!