森七菜に何が起こっているのか… 公式インスタアカウント削除に続き事務所からも名前消える…

宇原翼
森七菜に何が起こっているのか… 公式インスタアカウント削除に続き事務所からも名前消える…の画像1

森七菜 ARBRE 公式サイトより(現在では削除済み)

 女優・森七菜の公式Instagramアカウントが予告なく削除されたことが分かり、ファンが騒然となっている。

 昨年はNHK連続テレビ小説『エール』での朝ドラデビューに続き、『この恋あたためますか』(TBS)で連続ドラマ初主演を果たしたほか、第42回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞に輝くなど飛躍の年となった森。オリコンによる「2020年 ブレイク女優ランキング」では見事、1位に輝いた。

 来月には映画『ライアーxライアー』の公開も控えており、ますます注目が集まる中、森の公式Instagramアカウントが消えていることが発覚。2週間以上も投稿がされていない状態だったが、SNSでの反応を見ると、14日の0時30分の時点で「見られない」との報告が上がっており、13日までに削除された可能性がある。

 ネット上では「森七菜ちゃんのインスタのアカウントが消えたのはなんで? 最近投稿も無かったし、気になる」「ただでさえ新年入ってから投稿なくて心配だったのに」「何があったんだ」などファンから心配の声が相次いでいる。

 所属事務所「ARBRE」の公式サイトや公式Twitterからの説明もなく、事態は混迷するばかりだが、こうした中、14日午後には事務所公式サイトから森のページそのものが消えてしまった。そのため余計にファンは混乱している状況で、SNSでは「ライアーxライアーを最後に引退とかないよね?」「ライアーライアー以降のお仕事も発表されてないし不安が募る……」と不安がる声も上がっている。

 トラブルがあったわけではないことを祈りたいが、はたして……。

(文=宇原翼)

<ライタープロフィール>
雑誌、ウェブメディアの編集を経て、現在はエンタメ系ライター。ジャニーズやLDHを中心に、音楽・ドラマ・アニメ・バラエティ番組などを日々チェックしている。紅白出場の某歌手とはマイミクだったことも。

森七菜に何が起こっているのか… 公式インスタアカウント削除に続き事務所からも名前消える…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!