ゆゆうた「超迷惑被害」でガチギレ、てんちむ「ホステス初出勤」初日から“爆益”達成!?【今週話題の人気YouTuber】

編集部

 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコが、独断と偏見でピックアップした「今週話題のYouTuber」を紹介していくよ!

●もうマジで許さん。【実家特定の件】

ヨシヒコ:音楽系YouTuberの「ゆゆうた」が、自分への嫌がらせが無関係の一般人にまで及んだことに激怒する内容となっています。

編集K:事の発端は、11月18日に「FNNプライムオンライン」が報じたニュース。報道によると、神奈川県に住むとある一家がゆゆうたの実家と誤解され、放火や殺害予告を受けるなどの被害に遭っているそう。この住所は今年4月以降、何者かによってネット上に公開されていたみたい。

ヨシヒコ:この報道を受け、ゆゆうたは「そういうのほんとやめて下さい」とツイートしており、さらに同日にはYouTubeへ動画をアップしています。

編集K:こうした行為自体、絶対に許されないことだけど、今回はまったくの無関係な人間が被害を受けたということで、真剣な表情で「本当に今回は許せないんでお話させて下さい」と語り始め、「俺言ったよな? 俺以外の人間には迷惑かけるなって」「俺以外のまっとうに生きている人たちが、こんな目に遭わなきゃいかんの? あまりにもおかしいでしょ」などと、これまでにないほど強い口調で怒りを露わにしていた。

ゆゆうた「超迷惑被害」でガチギレ、てんちむ「ホステス初出勤」初日から“爆益”達成!?【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!