ゆゆうた「超迷惑被害」でガチギレ、てんちむ「ホステス初出勤」初日から“爆益”達成!?【今週話題の人気YouTuber】

編集部

今後は「こういった行為を一切許さない」とのことで、弁護士や警察の協力を仰ぎ、事件撲滅に向けて動いていくみたい。

ヨシヒコ:ゆゆうた自身、いま住んでいる家が特定されるなど、過去に何度も悪質なネット被害を受けてきたようです。こうした犯罪は本当にたちが悪いですから、一刻も早くなくなることを祈るばかりです……。

●クラブ初出勤一日密着 -夢、叶える-【てんちむ】

ヨシヒコ:一連の炎上騒動で破産寸前 となり、その資金繰りのため東京・銀座のクラブで働き始めたてんちむが、早くも“夜の蝶”として活躍中です。

編集K:てんちむの初出勤を祝って数々の著名人が来店していたけど、初日からとんでもない売り上げを叩き出したみたい。

中でも、アパレルブランドを展開する株式会社dazzyの下井社長が大盤振る舞いで、てんちむ念願の超高級ワイン『ロマネコンティ』を迷いもせずに注文し、その日のお会計はなんと1000万円ジャスト。初日から華麗なスタートを切ったてんちむは、帰宅後に「お忙しい中、足を運んでくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!」と、嬉しさのあまり大号泣していた。

ゆゆうた「超迷惑被害」でガチギレ、てんちむ「ホステス初出勤」初日から“爆益”達成!?【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!