朝倉未来を集団で「フルボッコ」に!? レペゼン地球「衝撃の解散理由」、迷惑系YouTuberが緊急搬送か【今週話題の人気YouTuber】

編集部
 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコが、独断と偏見でピックアップした「今週話題のYouTuber」を紹介していくよ!

●50対2の喧嘩でもビビらない朝倉未来を美女10人で囲んでボコボコにしてみた【ドッキリ、ラファエル】

ヨシヒコ:格闘家YouTuber・朝倉未来選手が、美女10人相手にスパーリングを行う動画となっています。

編集K:「ラファエル軍」を称した美女たちを招集し、相手が女性であれば「朝倉選手は手が出せないのでは」という策略で挑んでいる。過去、ラファエルは朝倉選手とのスパーリングで何度もボコボコにされているから、どうにかしてリベンジしたかったのかも(笑)。

ヨシヒコ:格闘技経験があるならまだしも、相手は素人の女性。さすがに殴ったり蹴ったりはできないですよね。

編集K:そう、だから試合形式を「相撲」に変更して再戦することになったんだけど、当然こちらも朝倉選手が圧勝。もはや美女たちといちゃつくハーレム動画になっていたよ(笑)。

ヨシヒコ:コメント欄にも「シンプルに羨ましい」「これは男として最高なひととき」といった嫉妬の声が溢れています。

編集K:本当にその通りだよ、羨ましすぎる! まあ、この美女パワーを糧に、11月21日開催の「RIZIN.25」で行われる初代フェザー級王座決定戦でも素晴らしい活躍を見せてほしいね!

朝倉未来を集団で「フルボッコ」に!? レペゼン地球「衝撃の解散理由」、迷惑系YouTuberが緊急搬送か【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!