朝倉未来ファミリー「驚愕の家賃額」、元K-1王者が“ヤラセ疑惑”を暴露でバッシング殺到!【今週話題の人気YouTuber】

編集部
 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコが、独断と偏見でピックアップした「今週話題のYouTuber」を紹介していくよ!

●家賃◯◯◯万円以上の家に引っ越しました【朝倉未来】

ヨシヒコ:格闘家YouTuber・朝倉未来選手の編集スタッフである「佐々木くん」が、家賃125万円のマンションに引っ越したようです。

編集K:もともと古い一軒家に住んでいたらしく、この1年半で3回も引っ越したみたいよ。チャンネル開設からすぐさま軌道に乗り始めたけど、まさかこの短期間でこんな高級マンションに住めるとは……。まさにYouTubeドリーム!

ヨシヒコ:仲間の大出世に朝倉選手は「うれしいですねシンプルに。仲間たちがこう、裕福になって幸せになってくれると」と感無量のようです。

編集K:そりゃそうだよ。チャンネル開設を一緒に立ち上げた古参メンバーだからね。喜びもひとしおだと思うよ。

朝倉未来ファミリー「驚愕の家賃額」、元K-1王者が“ヤラセ疑惑”を暴露でバッシング殺到!【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!