てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】

編集部

 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコが、独断と偏見でピックアップした「今週話題のYouTuber」を紹介していくよ!

●てんちむに意味深に後ろから抱きついてみたら本気で泣かれた【ラファエル】

ヨシヒコ:豊胸疑惑騒動などで炎上中のてんちむに、人気YouTuberのラファエルが「後ろから何も言わずに抱きつく」というドッキリ企画です。

編集K:ラファエルがてんちむの騒動の話に触れ、励ますようなことを言った後に抱きしめるという流れだったため、てんちむはその優しさに胸を打たれたみたいで、「すいません……ごめんなさい」と声を震わせながら号泣。逆にラファエルの方が困惑する流れになり、ネタバレ後もてんちむは「すみません、気を遣っていただいてありがとうございます」「(自分でも泣くとは)思わなかった、ごめんなさい」と何度も頭を下げていたね。

ヨシヒコ:この企画はラファエルが提案したようで、エンタメに生きる人間だからこそ「炎上中でも配信してほしい」という旨を伝えています。

編集K:普段は毒舌でおふざけキャラのラファエルが真面目に語って動画は終了……かと思いきや、最後にてんちむが「抱きついてきたじゃないですが、普通に臭かったです」とちゃんとオチをつけてエンド。ふたりは過去に何度もコラボしているから、その辺のコンビ芸はさすがと言わざるを得ない(笑)

ヨシヒコ:活動復帰後にアップした動画はすべて大ヒット! てんちむの“完全復活”まで時間の問題だね。

てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!