てんちむ「炎上都落ち」の真相、新垣結衣や広瀬すずらが「スケスケ被害」に… “動画全削除”で雲隠れ【今週話題の人気YouTuber】

編集部

 ジャニーズ、アイドル、そしてYouTuberの動向にも目を光らせる総合エンタメサイト「エンタMEGA」。YouTubeに絶賛ドハマり中の編集Kと、まだまだテレビっ子のライター・ヨシヒコが、独断と偏見でピックアップした「今週話題のYouTuber」を紹介していくよ!

●本当に家住んでる?金無い?真相を話します【てんちむ】

ヨシヒコ:豊胸疑惑騒動 などで炎上したてんちむが、今の私生活について視聴者からの質問に答えています。

編集K:活動休止前は100平米以上ある都内のタワーマンションに住んでいたらしいけど、炎上後は経済的理由で6畳ひと間のアパートへ引っ越し。その様子は「生活が180度変わった現在の1日密着」という動画で確認することができる。

ヨシヒコ:炎上前は超がつくほどの高級マンションに住んでいたようので、それと比べると凄まじい落差ですよね。それゆえ、一部の視聴者から「本当に住んでいるのか」「撮影場所として借りているだけでは」といった疑問の声が寄せられたようです。

編集K:今回の動画でてんちむは「私が住んでるのは本当にここだけ」「リアルに生活しています」と断言。その他にも、「本当にお金がないの?」という質問も寄せられたみたいで、それに対して「今はね! 現状は生活できるお金っていうのはまだあります」と答えている。“現状”を強調しているのは、炎上するキッカケとなったバストアップ関連商品の返金総額が11月に決まるからだとか。

ヨシヒコ:確かに、復帰早々にUber Eatsやホテル清掃員などでアルバイトする動画をアップしていましたから、“困窮アピール”と受け取られても仕方ないですね。ただ、炎上後の動画は100万回再生を立て続けに記録していますから、この生活から脱却する日も近いかもしれませんよ?

てんちむ「炎上都落ち」の真相、新垣結衣や広瀬すずらが「スケスケ被害」に… “動画全削除”で雲隠れ【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!