【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みも

編集部

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像1

 Pandora(パンドラ)は、ユニセフとのパートナーシップを継続的に支援し、若い心に未来を想像させたいという願いから、11 月 20 日の世界子どもの日を前に ワークショップを主催しました。俳優であり、パンドラのアンバサダーでもあるミリー・ボビー・ブラウンが声優として出演した短編映画で表現したように、コペンハーゲンを拠点とするイベントで子どもたちは創造性を発揮。大きな夢を見て、シンプルな段ボール箱で何ができるかを示しました。

 クリエイティブコンサルタントに自己表現の仕方を教わりながら、子どもたちはそれぞれが夢中になれるものを探求していました。子どもたちはさまざまな道具や材料を受け取り、将来の抱負を表す何かを作る、というお題に取り組みました。インテリアデザイン、環境科学、建築、スポーツ競技などの職業を、活気に満ちた表現で作品化しました。

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像2

 10 歳のジュリアスくんは、「新しい家を建てる方法や、どう見えるか、どんな部屋があるべきかを考えるのがとても楽しかったです。妹は水に住む生き物が大好きなので、水中でウォークスルー体験ができる水族館を作りました。」と話しました。

 Pandora for UNICEF パートナーシップは、適切な支援と方法さえあれば、若者は自分の可能性を発揮し、自分の声を見つけることができるという信念が根幹となっています。「2020 年の世界子どもの日、Pandora は若者に力を与えるためにユニセフと協力します」とパンドラの CEO、アレクサンダー・ラシクは言います。「私たちのワークショップは、子どもたちの熱心な応援者であるミリー・ボビー・ブラウンからの重要なメッセージを含んだ感動的なビデオとなりました。すべての子どもには夢がありますが、全員に夢を実現する機会があるわけではありません。このビデオによって、世界中の Pandora ファンがこの目的に賛同してくれることを願っています。」

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像3

 Pandora は、2019 年に開始された長期的なグローバルパートナーシップを通じて、ユニセフが 1,000 万人を超える子どもや若者に、学び、表現し、将来の仕事を見つける機会を提供できるよう支援しています。「子どもと若者は未来です。Pandora のサポートにより必要なスキルを身に付け、彼らのエネルギー、熱意、アイデアを活用してもらいたいです。自分たちの権利を主張し、自国の社会や経済に貢献する活動的な市民になっていけると思います」とユニセフ・デンマーク委員会の事務局長であるカレン・ヘッケルプは話しました。

 世界子どもの日に向けてユニセフを支援するために、パンドラはチャームズフォーチェンジに新たなチャームを導入しました。地球型のチャームを開くと中からハートが現れる限定チャームで、購入すると 15 ユーロがユニセフに寄付されます。 Pandora ファンがチャームズフォーチェンジを身に着けることは、世界で最も弱っている子どもたちへの支援に繋がります。

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像4

 Pandora for UNICEF は、これらの活動、そして将来の活動を通じて、子どもたちが情熱を追求し、潜在能力を発揮できるようになることを目指しています。これにより、子どもたちは次世代のリーダー、変革者、起業家、つまり私たちの未来を形作る中心になることが期待されます。

 動画はミリー・ボビー・ブラウンが主導し、10 月 22 日より自身のソーシャルメディアからキャンペーンをローンチします。また、YouTube でもストリーミング配信されます。会話に参加して、#PandoraForUNICEF と #CharmsForChange でチャームズフォーチェンジを応援しましょう。

【オンラインストア】
 https://jp.pandora.net/ja/discover/stories/pandora-for-unicef/
【YouTube URL】
 https://www.youtube.com/watch?v=4HJ9YPB_wgc

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!