【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みも

編集部

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像5

◆PANDORA について
 Pandora は、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格で設計、製造、販売しています。パンドラのジュエリーは 100 カ国以上 で販売されており、2,700 以上のコンセプトストアを含む 7,400 の販売拠点を保有しています。

 デンマークのコペンハーゲンに本社を置く Pandora は、世界中で 28,000 人の従業員を雇用、
主にリサイクルされた銀と金を使用して、タイの LEED 認定施設 2 つでジュエリーを作ります。同社は 2025 年までにカーボンニュートラルになる計画であり、Science Based Targets Initiative に参加して、全社的に排出量を削減しています。バリューチェーン。パンドラはナスダックコペンハーゲン証券取引所に上場されており、2019 年には 29 億ユーロの売り上げを記録しました。

◆UNICEF について
 UNICEF(国連児童基金)は世界でも特に厳しい環境の地域で、最も弱い立場に立たされている子どもたちへの支援活動を行っています。190 以上の国、地方をわたり、全ての国のすべての子どもたちのために、そしてすべての人にとってより良い世界を作るために活動しています。そのほか UNICEF が行っている子どもたちへの支援活動に関しては www.unicef.org をご覧ください。

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みもの画像6

●若者の声を支えます
 10 月 22 日から 1 月 22 日の期間、Pandora for UNICEF チャームが売れる度に、Pandora は購入価格のうち 15 ユーロを、子どもたち・若者たちのための、教育・性の平等性・権利への意識・個人の権利尊重・市民参加のための取り組みのような、UNICEF の活動に寄付します。詳細は http://www.pandora.net/universe/pandora-for-unicef/ をご確認下さい。UNICEF はいかなる企業・ブランド・商品・サービスも支持しません。リリースに記載の子どもたちは、UNICEF の活動から利益を受け取っていません。

【ミリー・ボビー・ブラウン】がナレーションを務める動画公開! 限定ジュエリー購入でユニセフに寄付できる取り組みものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!