元Berryz工房・須藤茉麻、ジャニーズJr.稲葉光とホテル密会報道… 過去にA.B.C-Z・塚田僚一とも合コンで「極度のジャニ好き」疑惑

編集部

 ジャニーズJr.で今年解散したユニット「MADE」のリーダーだった稲葉光に「渋谷ホテルデート」報道が飛び出し、ファンをざわつかせている。単に人気Jr.のスキャンダルだからというだけでなく、お相手に「ジャニーズ狙い」疑惑が持ち上がっているためだ。

 13日付の「文春オンライン」(文藝春秋)が報じたところによると、稲葉との「渋谷ホテルデート」のお相手とされているのは、無期限活動休止中のアイドルユニット「Berryz工房」のメンバーでタレントの須藤茉麻。記事によると、ふたりは9月末に渋谷の繁華街で合流し、特に遊んだりすることもなくそのままホテルへ直行したという。

 記者が「一緒にホテルに入った女性は彼女ですか?」と稲葉を直撃すると、驚くことに「えっと~、付き合ってはないです」との回答。まさかの“大人の関係”を示唆しているとしてファンは大騒ぎになった。

 さらに、今回のお相手である須藤に対して「めっちゃジャニーズ好きじゃん…」「ジャニーズ狙いの女としか思えない」「28歳で彼女じゃないのにホテルって余程ジャニ好きなんだろうな」といった声が続出。ジャニーズファンをピリつかせているようだ。

「2016年に℃-ute(現在は解散)の岡井千聖とともに、A.B.C-Zの塚田僚一らと朝5時まで“3対3の合コン”をしていたと週刊誌に報じられ、ファンに謝罪する事態となったことがありました。それ以降もジャニーズタレントとの関係を疑う情報がたびたび流れていたこともあり、一部で『ジャニーズ狙いなのでは』といった声が上がっているようです」(芸能ライター)

 何らやましいことがなくとも、ただジャニーズファンを公言しただけで女性タレントが叩かれるケースすらある。実際に「ホテルに入った」「合コンした」などと報じられている須藤は、ジャニーズファンから目の敵にされる可能性がある。

元Berryz工房・須藤茉麻、ジャニーズJr.稲葉光とホテル密会報道… 過去にA.B.C-Z・塚田僚一とも合コンで「極度のジャニ好き」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!