元Berryz工房・須藤茉麻、ジャニーズJr.稲葉光とホテル密会報道… 過去にA.B.C-Z・塚田僚一とも合コンで「極度のジャニ好き」疑惑

編集部

 ところが、須藤の公式Twitterは思った以上に平穏。Berryz工房ファンと思われるユーザーから「裏切られた」といった苦情が若干寄せられているものの、ジャニーズファンからの批判はほぼ皆無という状況だ。

「稲葉がホテルに入ったことを暗に認めつつ『付き合ってはないです』と断言したことで、むしろ須藤への哀れみの声が上がっています。会ってすぐにホテルへ直行したというのも、稲葉にとっては“大人の関係”でしかないことを示唆している。ある意味、それがガス抜きとなって須藤に対するジャニーズファンの嫉妬が起きづらくなっているのでしょう」(同前)

 なんとも、目立った批判が起きなくて良かったような、悪かったような……。

元Berryz工房・須藤茉麻、ジャニーズJr.稲葉光とホテル密会報道… 過去にA.B.C-Z・塚田僚一とも合コンで「極度のジャニ好き」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!