ジャニーズJr.稲葉光、熱愛直撃インタビューに「衝撃珍回答」! 正直者すぎてファン失笑!

編集部
ジャニーズJr.稲葉光、熱愛直撃インタビューに「衝撃珍回答」! 正直者すぎてファン失笑!の画像1

 10月13日、ウェブサイト「文春オンライン」にて、ジャニーズJr.で今年解散したMADEの元メンバー・稲葉光と元Berryz工房メンバーである須藤茉麻の渋谷ホテルデートが報じられ、現在ファンの間で話題になっている。

 記事によれば、ふたりが会っていたのは9月30日で、渋谷の繁華街で合流すると、そのままホテルに直行したという。

 この報道にファンは「ワキが甘すぎる」「最近のJr.は問題起こしすぎる」とご立腹の様子。しかし、それ以上にファンが驚いたことがあるようだ。

 それは、稲葉に対して文春取材班が行なった突撃インタビューの中にあった。

「文春取材班は稲葉くんに対して率直に『ホテルにはいった女性は彼女ですか?』と聞いたところ、稲葉くんは『えっと〜、付き合ってはないです』と答えてしまったんです。

 これにファンの間では『この回答はありえない(笑)』『付き合ってはいないと答えるとか笑える』『そういう関係ですか(爆笑)』『正直に答えすぎじゃない?』という失笑の声が多く上がってしまっていました。

 確かにこの答え方だと、大人の関係であると宣言してしまっていますよね(苦笑)。嘘でもいいから『はい』と言っておけば、ファンからの失笑は免れたと思いますけどね。彼は正直者なのかもしれませんね(苦笑)」(芸能ライター)

 衝撃的すぎる稲葉の回答に、ファンもガッカリしてしまった様子。正直すぎは馬鹿になってしまう世の中なのかもしれない!?

ジャニーズJr.稲葉光、熱愛直撃インタビューに「衝撃珍回答」! 正直者すぎてファン失笑!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!