平野紫耀、“溺愛するアノ人”への切ない思い吐露! “プロポーズ企画”に平祐奈を想起するファン続出?

編集部

 アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、10月7日発売の雑誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場。秋のウェディングシーズンが到来したことにちなみ、プロポーズをイメージした撮影&トークに臨んだ。

 その中で、『あの人に届け! この思い』と題した、大切なひとへの気持ちを吐露するコーナーでは、ジャニーズJr.内のユニット『少年忍者』の久保廉に対する「最近どうして丸刈りにしないの?」「オレはキミの丸刈り頭が大好きで、会うたびにグリングリンいじくりまわすことが何よりの癒しになっていたのに。それができなくなって寂しいよ」などといった、切ない(?)胸の内を明かした。

 平野と久保は、2019年12月から公演された舞台『JOHNNYS’ IsLAND』で共演。そのステージ上で平野が、久保の坊主頭を撫で回したり頬っぺたをつまむなど、溺愛する姿がファンの間で注目を集めていた。

 平野は今年1月に発売された週刊誌「女性セブン」(小学館)のインタビューでも、“かわいがっているジャニーズの後輩”に久保の名前を挙げていたため、「どんだけ好きなの(笑)」とファンはほっこり。

 現在は髪を伸ばしている久保に対して、「またあの丸刈り頭が見たいなぁ。そして触りたい」という願望も吐露したが、その気持ちが届くか気になるところだ。

 一方、平野といえば以前から、女優の平祐奈との熱愛疑惑が流れているため、カメラに向かって指輪を差し出す“プロポーズ・ショット”については、「あの顔が浮かんでしまう」との声も。今回の企画は、別の意味でもファンをザワつかせることになってしまったようだ。

 1月に発売された女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のインタビューでは、母子家庭で育ったため「いつかはパパになるのが夢」と語った平野。平とは同棲疑惑が囁かれたこともあるだけに、その“いつか”が電撃的に訪れる日がくるかもしれない!?

平野紫耀、“溺愛するアノ人”への切ない思い吐露! “プロポーズ企画”に平祐奈を想起するファン続出?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!