「東海オンエア」メンバーが人気女性YouTuberと熱愛! 祝福コメント殺到で早くも好感度カップルに

編集部

 人気YouTuberグループ「東海オンエア」のメンバー・としみつが、人気女性YouTuberとの熱愛をスクープされた。一部メンバーに不倫騒動が発生するなどイメージが悪化していた部分もあった「東海オンエア」だが、今回の熱愛報道に関しては祝福の声が殺到している。

 としみつの熱愛を報じたのは24日付の「文春オンライン」(文藝春秋)。お相手は、かつて動画投稿アプリ「Mix Channel」で“双子ダンス”が爆発的な人気を博した女子高生(現在は卒業)ユニット「まこみな」のメンバー・まこだ。

 現在、まこはユニットと並行してソロのYouTuberとしても活動。つまりは人気YouTuber同士の熱愛ともいえる。記事では、8月に別の熱愛疑惑を追っていた記者が偶然ふたりを目撃したと報道。同じ高級マンションに出入りしたり、腕を組んでコンビニに入っていったりといったラブラブな様子がリポートされている。

 昨年10月に投稿された「東海オンエア」の動画の中で、としみつは3年ぶりに彼女ができたことを告白。お相手は誰なのかとネット上で話題になったことがあったが、まこみなのまこがお相手ということで驚きの声が多数上がっているようだ。

 だが、一部ではすでに「特定」されていたという。

「今年8月、としみつがキレイな女性と仲良さそうにデートしていたとの目撃情報がTwitterに書き込まれ、女性がまこにそっくりだったと話題に。ふたりが同時期に温泉へ行ったことを報告するなどの“匂わせ”行為もあったため、一部では『としみつの彼女はまこだった!』と騒がれていました」(芸能ライター)

「東海オンエア」メンバーが人気女性YouTuberと熱愛! 祝福コメント殺到で早くも好感度カップルにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!