「東海オンエア」メンバーが人気女性YouTuberと熱愛! 祝福コメント殺到で早くも好感度カップルに

編集部

 記者が双方の事務所を直撃すると、としみつが所属するUUUM、まこが所属するエイベックス共に「仲良くさせていただいております」「温かく見守っていただけますと幸いです」とほぼ同じ返答。どうやら「事務所公認」のカップルとなっているようだ。

 これにネット上では「お似合いだと思う!」「推せるカップル」「東海オンエアのファンは知ってる人多かったから変わらず応援したい」「まこちゃんに彼氏いたのショックだけど、としみつなら許す」などと好意的なコメントが殺到している。

「東海オンエアは女性ファンも多いので熱愛発覚はマイナスになる可能性もありましたが、としみつはたびたび『彼女のことが大好き』とアピールしており、ファンも微笑ましく思っていただけに早くも好感度カップルになっています。また、東海オンエアは、しばゆーに不倫疑惑が持ち上がってファンが失望ムードになったことがあるだけに、余計に今回のラブラブカップルぶりに『ほっこりした』という声が集まっているようです」(芸能ライター)

 「文春砲を食らった」という事実も、ファンにとっては東海オンエアが人気タレント並みの存在になったことを実感させるものでポジティブな出来事といえる。これをきっかけにオープン交際となって、東海オンエアとまこみなのコラボが実現する可能性もありそうだ。

「東海オンエア」メンバーが人気女性YouTuberと熱愛! 祝福コメント殺到で早くも好感度カップルにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!