安斉かれん、“リアルマサ”熱愛報道にファン驚愕! “彼氏にしたくない男”で「元カレ」図星の過去も

編集部

 “平成の歌姫”こと浜崎あゆみのデビュー秘話や、エイベックス株式会社代表取締役会長CEO・松浦勝人(当時専務)との恋模様を描いたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)。

 浜崎が一躍スターダムに駆け上がった半生はもちろん、意表を突くようなコメディ要素が至るところに散りばめられるなど、各方面から脚光を浴びたが……。

 そんな話題作でヒロインのアユ役に抜擢され、初々しい演技力でも話題を呼んだ歌手で女優の安斉かれんに“初ロマンス”が発覚。8月7日発売の「FRIDAY」(講談社)が、イケメン音楽関係者との熱愛を報じ、ネット上で大きな話題となっている。

 お相手は俳優の柏原崇似の男性ということで、かなりのイケメンとのこと。集団でバーベキューを楽しんだ後、一旦ふたりは別行動を取り、先に帰った安斉の自宅マンションにその彼も入っていったという。

「詳細は同誌をご覧いただくとして、お相手の男性を『リアルマサさん』と名付けているように、まさに『M 愛すべき人がいて』のような展開です。会社の役員でもプロデューサーでもなく、安斉の楽曲制作チームでスタッフとして働いているとのことですが、音楽関係者という点では一緒ですから、今後どうなるのか非常に興味深いです」(芸能ライター)

 この報道にファンは「まるでアユみたい!」「どんな彼氏なんだろ?」と興味津々。以前、番組内で「嫌いな男性像」を明かし、共演者からツッコミが続出していたこともあるため、男選びはかなり慎重なタイプだと思われる。

安斉かれん、“リアルマサ”熱愛報道にファン驚愕! “彼氏にしたくない男”で「元カレ」図星の過去ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!