安斉かれん、“リアルマサ”熱愛報道にファン驚愕! “彼氏にしたくない男”で「元カレ」図星の過去も

編集部

「7月7日放送の『夏の超特大さんま御殿!激レア家族が大集合!!浴衣女だらけで七夕祭』(日本テレビ系)にゲスト出演した時、“私が彼氏にしたくない男”というトークテーマで安斉は『男性、何でも基本いいんですけど』と前置きしながらも、『蛍光色の靴履いてTikTokとかで踊ってる人がちょっと苦手』『ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ』と明かしていました。

 つまり派手な見た目のTikTokerが苦手ということで、スタジオから『すげぇ限定的』『今(頭に)浮かんでいるでしょ』とのツッコミが。さらに、番組MCの明石家さんまに『そんなに嫌いっていうのは元カレちゃう?』と指摘されると、安斉は笑いながら誤魔化しており、その反応に『分かりやすい!』『図星だ!』とツッコまれている場面もありました(笑)」(エンタメ誌ライター)

 お相手の“リアルマサさん”はどんな人物像なのか。ふたりの恋の行方に今後も注目したい。

安斉かれん、“リアルマサ”熱愛報道にファン驚愕! “彼氏にしたくない男”で「元カレ」図星の過去ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!