橋本環奈、ついに熱愛発覚!? お相手の「超人気スポーツ選手S」はあの人?

編集部

 女優の橋本環奈に、ついに初の熱愛スキャンダルか?との疑惑が持ち上がっている。

 注目を集めたきっかけは、8月30日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)における「2020年下半期にスクープされる?有名人の熱愛・離婚・不倫を事情通が大暴露!」というコーナー。この中で、芸能ジャーナリストの松本佳子氏が「熱愛スクープを先取り!」として、「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」というネタを紹介した。

 このスポーツ選手は「とにかくイケメンでしかも高収入」、女優は「ドラマ・バラエティで活躍」とのことで、両者ともに「人気者」のカップルなのだという。女優のほうが「ぞっこん」で「追っかけ愛」を実らせたとも説明されているが、これが読売ジャイアンツのプロ野球選手・坂本勇人と橋本ではないかとの憶測がネットで広がっているのだ。

 坂本は年俸5億円と報じられており、スカパー!が今年2月に発表した「イケメン選手ランキング」では2位以下に3倍近い差を付けて1位となり、3連覇を達成。「イケメンで高収入」という条件は見事に当てはまっている。

 また橋本は大の巨人ファンで、『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティを務めた際は「橋本環奈のジャイアンツ愛」というコーナーがあったほど。注目選手として坂本の名前を挙げたこともあり、今年2月には、取材で訪れた宮崎キャンプで坂本と「ジャイアンツ愛」ポーズを決めた写真も公開されている。橋本が女優としてだけでなく、バラエティでも人気なのは言わずもがなだ。

 そのためネットでは、「坂本勇人と橋本環奈ちゃん?」「坂本環奈になるんか」と、この「超人気スポーツ選手Sと人気女優」が坂本と橋本であると断定的に語る声が多く上がっている。

橋本環奈、ついに熱愛発覚!? お相手の「超人気スポーツ選手S」はあの人?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!