チャンネル登録者数542万人を誇るグループYouTuber・東海オンエアのしばゆーが7月17日、自身のTwitterを更新。アイドルユニット・ZOCの西井万理那との不適切な行為を認めた。

 騒動の発端は、14日にYouTuberのゆりにゃが登場した「コレコレ」のツイキャス。ゆりにゃはふたりの不倫関係を暴露し、「『(しばゆーに)Apple Watch買ってもらった』『miu miu買ってもらった』みたいな、(西井が)そういうの自慢してるんよ、LINEとかで。そういう証拠とかはある」と暴露。

 加えて、「ハム女(西井)はメンチカ(メンズ地下アイドル)の人と合コン行って、『あ~、今日10人くらいとキスしてきた』とか言ってる」と、西井の奔放ぶりについて明かした。

 さらに、この配信中にしばゆーの妻で、第2子妊娠中のあやなんがコメント欄に登場。あやなんは、しばゆーが西井にプレゼントを贈ったことは認めたうえで、“男女の関係”については否定していると説明した。

 しかし17日になると、Twitterで「昨年8月頃彼と西井さんの間で不倫関係と思われても仕方ないような事がお酒の入った勢いで行われていた事を打ち開けられました」(原文ママ)と報告。

 しばゆーも同日、「昨年の8月末に一度、お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実です。相手の女性と継続的な肉体関係などはありません」などとツイートし、謝罪した。

東海オンエア・しばゆー“不倫暴露”で大炎上! あやなんはTikTokで家庭円満アピールかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!