木下優樹菜、新アカウント開設でインスタ復活!? 「優樹菜ちゃんがギャルになって帰ってきた!」とファン大騒ぎに

編集部

 今年7月に「タピオカ騒動」がきっかけで芸能界を電撃引退した元タレントの木下優樹菜が、Instagramの新アカウントを開設したとしてファンが大騒ぎになっている。

 話題となっているアカウントは、プロフィール欄に「yukina 優樹菜」と書かれ、併せて「人生に正解はない」という意味の英文が記されている。アイコンは金髪になった木下の顔写真だ。

 初投稿は今月1日で、木下が胸元のあらわになったセクシーな服装で友人の赤ちゃんをあやしている短い動画と共に「木下組のみんなへ! 会いたいとずっとずっと思ってくれていたり、ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました」というメッセージが綴られている。

 続けて「ゆきなの周りのみんなと話し合って木下組とリモートで会う事にしたよーーー!」などと記され、ファンとのリモート集会を計画していることが明かされた。

 翌日には「これがすごく大好評! てきとーに三つ編みしただけ! 後ろの方手が疲れちゃったからてきとー」と記しつつ、金髪ドレッド風の髪型でギャル化した姿を披露。「なりすまし」の可能性もあるが、これらの写真や動画が過去に公開されていた形跡はなく、木下本人の投稿である可能性が高いと推測されている。

 突然のInstagramの再開に「木下組」と呼ばれるファンたちは大騒ぎに。「ずっと再開待ってたよ!」「嬉しすぎる……おかえりなさい!」「優樹菜ちゃんがギャルになって帰ってきた!」「リモート集会楽しみ!」などと歓喜のコメントが大量に飛び交っている。

木下優樹菜、新アカウント開設でインスタ復活!? 「優樹菜ちゃんがギャルになって帰ってきた!」とファン大騒ぎにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!