木下優樹菜、根強く残る「YouTuber転身」説! どうなるかはフジモンのサポート次第?

編集部

木下優樹菜、根強く残る「YouTuber転身」説! どうなるかはフジモンのサポート次第?の画像1

 今月6日に芸能界から電撃引退した木下優樹菜に「YouTuber転身説」が根強くささやかれている。その一方で「もう表舞台に出てくるのは無理」との声もあり、今後をめぐってさまざまな意見が噴出しているようだ。

 所属事務所が引退発表文で「信頼関係を維持することが著しく困難」という意味深な言い回しをしたこともあり、引退理由をめぐって憶測が広がっていた木下。週刊誌やワイドショーなどでは「不倫が原因」との説が取り上げられ、ネット上でお相手の特定作業が盛り上がったこともあった。

 だが、お相手が大手事務所の所属といわれていることもあって名前が出ることはなく、謎を残したまま早くも事態は沈静化していきそうな気配となっている。

 そんな中、一部メディアで「木下は騒動が落ち着いたころにYouTuberとして復帰しようと考えている」との報道が噴出。ほかにも複数の媒体で「YouTuber転身説」が取り上げられた。

 引退と共にアカウントが削除されてしまったものの、Instagramのフォロワー数は500万人以上で圧倒的な影響力を誇っていた。YouTubeでも十分に視聴者を集めることはできると推測され、そうなれば成功は間違いなしという見方は強い。

 実際、木下がほとぼりの冷めたころにYouTuberとして復帰する可能性はあるのだろうか。

木下優樹菜、根強く残る「YouTuber転身」説! どうなるかはフジモンのサポート次第?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!