木下優樹菜、不倫ミュージシャンと「破局」か… 引退は「再婚のため」報道に驚愕!の画像1

木下優樹菜 プラチナムプロダクション 公式サイトより(現在は削除済み)

 復帰宣言からわずか5日後に電撃引退した木下優樹菜。7月16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、木下は復帰直後に再婚する予定だったと伝えている。

 引退と同時に30代男性ミュージシャン・A氏との不倫関係が明るみに出た木下だが、同誌によると、今月1日の復帰発表当時、木下は自身の活動が軌道に乗ったあと、A氏と再婚するつもりだったそう。

 しかし、それを知った所属事務所が再婚に反対すると、木下は「じゃあ芸能界やめます」「もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」と啖呵を切ったという。

 また、同誌は不倫関係が公になったことで、A氏の心が木下から離れてしまったと報道。もしこれが本当であれば、仕事よりもA氏との結婚を選んだ木下は、今頃、裏切られた気持ちでいっぱいかもしれない。

 そんな引退後の様子が心配な木下だが、今思えば元夫のFUJIWARA・藤本敏史と昨年末日に離婚したのも、A氏と再婚するためのプロセスにすぎなかった可能性も出てくる。

 だが、騒動続きでアンチも多い木下だけに、一般人ならまだしも、A氏のような芸能人との結婚が、A氏のファン離れに直結することは想像に難くない。

 それでも木下がA氏との再婚に迷いを覚えていなかったとしたら、さすが「チョリース!」と軽いノリを売りにしていたユッキーナという印象だ。

 ここにきて失恋疑惑が浮上した木下。愛娘たちに新しいパパを紹介する日は来るのだろうか……。

木下優樹菜、不倫ミュージシャンと「破局」か… 引退は「再婚のため」報道に驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!