「池田エライザと半同棲」報道で話題の水溜りボンド、「YouTuber初の冠番組」決定で正念場?

編集部

 チャンネル登録者数430万人超え、総再生回数は約33億を誇る人気YouTuberコンビ・水溜りボンド。彼らの初の冠番組が決定した。

 彼らにとって地上波での初レギュラー冠番組となる『水溜りボンドの○○行くってよ』が10月3日よりテレビ神奈川でスタートする。水溜りボンドの2人・カンタとトミーが神奈川県内を中心にさまざまな街を訪ねる「街ブラ番組」になるという。

 水溜りボンドが同局に出演するのは、2016年の年末特番『おまえ、テレビでてるってよ!!』以来。番組に先駆けて、このレギュラー決定の経緯を描く全4回のミニ番組『水溜りボンドが何かするってよ』が9月4日から25日にかけて毎週放送されるということで、テレビ神奈川としても「YouTuber史上初となる冠番組」に力を入れているようだ。

 水溜りボンドは、HIKAKINが設立に関わったことで知られるUUUM所属の2人組YouTuber。

 19年には幕張メッセでの単独イベント公演を成功させ、今年4月からはYouTuber初のオールナイトニッポンレギュラーパーソナリティーとなる『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が放送中と、YouTuberの枠を超えた活躍で知られる。

 最近ではカンタがモデルで女優の池田エライザと都内の高級マンションで半同棲中だと「FLASH」(光文社)に報じられたことも大きな話題に。

「池田エライザと半同棲」報道で話題の水溜りボンド、「YouTuber初の冠番組」決定で正念場?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!