「池田エライザと半同棲」報道で話題の水溜りボンド、「YouTuber初の冠番組」決定で正念場?

編集部

「まさにノリにノってる状態だけに、テレビ神奈川も早々に彼らの“地上波初レギュラー”を手に入れようと動いたのでしょう。

 ただ、今回の地上波進出に関して気になるのは、『YouTuberってテレビ出てもつまんない』『YouTubeだから許される2人だと思う』といった声が多く上がっていること。水溜りボンドは売れっ子だけに、各局の人気番組にゲスト出演して回るという、かつてフワちゃんも通った道も選べたはずですが、彼らもまずは地上波ローカルで様子見と考えているのかもしれませんね。

 とはいえ、彼らは元々漫才コンビとして結成され、『キングオブコント2014』(TBS系)で準々決勝まで進んだ実力の持ち主でもありますから、テレビにおいても他のYouTuberとは一線を画す活躍を期待したいところです」(芸能ライター)

 せっかくの地上波・初レギュラー冠番組が「つまらない」となれば、水溜りボンドの今後に少なからず影響を与えるはず。彼らにとってもここが正念場となりそうだ。

「池田エライザと半同棲」報道で話題の水溜りボンド、「YouTuber初の冠番組」決定で正念場?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!