小倉優子、インスタ投稿で夫の“罪悪感”を刺激? 「産後ハイ」「家族仲良し」アピールは当て付けか

編集部

 タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子が、自身のInstagramで「産後ハイ」の影響で眠れなくなっていると告白。ファンから心配の声が寄せられる一方、別居中とされる夫への「当て付け」ではないかと話題を呼んでいる。

 小倉は17日付の投稿で「ズッキーニとトマトのマリネを作ってみました お料理はリフレッシュタイムになります」と料理の写真と共にコメント。続けて「ただ、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです」と悩みを打ち明けた。

 小倉は「調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました。産後ハイってあるみたいなんです 臨月のときは眠たくてしかたがなかったので、不思議です」と産後ハイの影響である可能性に触れ、「お兄ちゃん達のときはどうだったのか考えても思い出せないです笑」と笑いを交えて結んでいる。

 小倉は夫との別居問題が明らかになった今年3月を境に、Instagramの更新がストップ。7月に第3子となる男の子の出産報告をしたことを機に更新を再開した。

 再開後は、赤ちゃんを見守る子どもたちの姿や自慢の手料理、牛乳パックで工作した船の写真などを投稿。「今日は、次男とクッキーを焼きました」「三男が産まれてから、お兄ちゃんたちとの時間をより大切にしなきゃなぁと思うようになりました」などと家族の仲良しぶりも強調している。

 普通のママタレントであれば、これらの投稿には何の不思議もない。だが、小倉は昨年12月に家を出ていった夫と別居状態。すでに離婚届と連れ子たちに対する養子縁組解消を求める書類が届けられたとされ、弁護士を介してしか連絡がとれないといわれている。

小倉優子、インスタ投稿で夫の“罪悪感”を刺激? 「産後ハイ」「家族仲良し」アピールは当て付けかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!