小倉優子“心酔”占い師は「ゲッターズ飯田説」が浮上? 「離婚・再婚」的中させたが…「風評被害」が気の毒

編集部

 2018年に結婚した歯科医の夫と19年12月から別居状態であることが発覚したタレントの小倉優子。連日、ワイドショーではこの話題を取り上げており、小倉と夫の主張が違う点に注目が。いまだ騒動が収まる気配はない。

 そんな中、「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」にて、小倉が夫との夫婦関係を頻繁に相談している占い師がいると報じ、こちらも話題になっている。

 記事によれば、小倉はこの占い師を心の拠り所にしているようで、この占い師に夫と別居後の相談をしていたそう。さらに、この占い師は「別れるべきではない」とアドバイスをしているよう。小倉は占い師の言葉を信じ切っており、これまでに100万円以上この占い師に使っていると伝えている。

 小倉の周囲はこの占い師を信用しておらず、小倉だけが信じ切っているようなのだが……。

 この記事を受けてネットでは「すがりたい気持ちはわかるけど……」と小倉に同情する声も聞こえているものの、「占いにハマるのは危険だよ!」「信じすぎると洗脳にまで発展しちゃう」「100万円は使いすぎ!」と注意する声も。心酔している小倉を皆心配しているようだ。

 その一方で、ネットは「この占い師が誰なのか?」という点が気になっているよう。現在ある有名占い師の名前がネット上で囁かれているのだ。

小倉優子“心酔”占い師は「ゲッターズ飯田説」が浮上? 「離婚・再婚」的中させたが…「風評被害」が気の毒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!