小倉優子「超強気性格」VS夫「わがままおぼっちゃまくん」離婚発展不可避だった?

編集部

 タレントのゆうこりんこと小倉優子(36)に離婚危機が降りかかっている。

 報道等によれば、夫のデンタルクリニックを営む40代の歯科医A氏が、昨年12月に家を出て別居。今年にはいりA氏が弁護士を雇い、離婚の意思を伝えたというのだが、小倉は離婚を拒否しているという。小倉は今年2月に夫との間の第1子となる3人目の子どもの妊娠を公表していた。

 離婚原因には小倉の意地っ張りで強すぎるメンタルを指摘する声が上がっている。

「ああ見えて実は気が強いのは業界人でしたらみんな知っていますよ。事務所の後輩・馬越幸子と不貞をはたらいていた前夫、ヘアメークアーティスト菊池勲に対しては不倫発覚の際、携帯を投げつけ土下座させて謝らせたという話が飛び出したくらいです。

もともと『こりん星』だとか『りんごももか姫』だとか自称し、グラビアアイドル全盛の時代に他のタレントと血みどろの戦いを勝ち抜き蹴落としあれだけ活躍したのだから、メンタルの強さは筋金入りですよ。夫婦間の意見の相違でも自分の意思を貫き、頑なに主張する側面があったことが、離婚へ向かわせている要因となりました」(週刊誌ライター)

 一方で人気タレントと結婚することの意味をあまり理解していなかったA氏にも多少の非がありそうだ。

小倉優子「超強気性格」VS夫「わがままおぼっちゃまくん」離婚発展不可避だった?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!