小倉優子に「不倫」を疑う声が! 夫が「詳細語れば妻の仕事と子供に悪影響」との意味深発言

編集部

小倉優子公式ホームページより

 2018年12月に再婚した歯科医の夫と昨年12月から別居していることが報じられたタレントの小倉優子。連日、この件についての報道が続いている中、3月13日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)では歯科医の夫の独占インタビューが放送され、現在話題となっている。

 この夫への独占インタビューは12日に取材したもので、放送ではVTRではなく夫の回答を読み上げる形で紹介された。

 夫は週刊誌などで報じられている内容に対して「事実と反する報道」「本当に残念」と回答。また、報じられている別居理由のひとつ「小倉へ専業主婦になることを迫った」ことについても否定し、「引退を迫ったことなどない」と付け加えた。

 さらに、夫は「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになる」と答え、「あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っている」とも語ったようだ。

 夫はこれまでの報道をほぼ否定するも、詳細は語らず……という独占インタビューだったことから、視聴者からは「また謎が深まった」という声がネット上に殺到。また、この独占インタビューを受けて、ネットでは小倉に対して“ある疑惑”が浮上している。

「詳細を明かすことで小倉さんやお子さんたちに悪影響がある、という旦那さんの回答にネットは疑問を持ったようで、現在ネットでは『ゆうこりんが不倫したのでは?』という疑惑が浮上しているんです。

小倉優子に「不倫」を疑う声が! 夫が「詳細語れば妻の仕事と子供に悪影響」との意味深発言のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!