山下智久&亀梨和也「未成年飲酒」に元ジャニーズJr.「関与」!? Twitter“真っ向否定”が気の毒すぎ

編集部

 世間を大いに騒がせた山下智久とKAT-TUN・亀梨和也の未成年モデルとの飲酒報道。

 加えて山下は未成年モデルとホテルに宿泊したことも報じられるなどし、ファンに多大なるショックを与えているが、そんな中、意外な形でとばっちりを受けている人物がいるという。

「その人物とは、元ジャニーズJr.の森継亮太さん。というのも、『週刊文春』(文藝春秋)で、山下さんと亀梨さんが未成年モデルと飲み会をしていたのが、ふたりの知人が店長を務める港区のバーだと報じられたからです。

 一部のファンがそのバーの経営者が森継さんではないかと推測し、ちょっとした騒ぎになったのです」(芸能ライター)

 森継さんはこの噂を受け、8月8日にTwitterを更新。

「俺のバーとは?笑 むしろのそのバー紹介してくれ笑 山Pに会えるんでしょ?笑 てか根も葉もない嘘で俺の名前出して山下智久様の人生を汚さないでくれ」と噂を真っ向から否定した。

山下智久&亀梨和也「未成年飲酒」に元ジャニーズJr.「関与」!? Twitter“真っ向否定”が気の毒すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!