山下智久“お持ち帰り”相手の交友関係をYouTuberが暴露! もともとジャニタレと「深い仲」?

編集部

 8月7日、「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」によって報じられたタレント・山下智久の未成年スキャンダルが波紋を広げている。

 記事によれば、山下は7月30日に六本木のバーで、同じくジャニーズ事務所のKAT-TUNの亀梨和也らと会食。その場には現役女子高生・Aさんらを含む女性が同席していたという。

 さらに山下は会食後、宿泊するホテルにAさんを招き8時間も濃密な時間を過ごしていたというのだ。

 また、Aさんは現役女子校生モデルで、Instagramのフォロワーは5万人超でファッション誌やインターネットTV局・ABEMA TVの番組にも出演歴がある人物とのこと。プリクラ機のモデルを務めており、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の「制コレ’20」にも参加していることなど詳細が記されており、ほぼ特定が済んでいる状況だ。

 ネットではこの報道に対し「知らなかったでは済まされないかも。未成年ならアウト」「お咎めなしだったら(退所した)手越祐也の件と整合性がなくなる」「そもそもコロナ禍に何をやっているのか」など、山下に対する批判の声が多く上がっている。

 ファンからも「立場があるし、いろいろ考えて行動してほしい」とあきれ声が上がる有り様である。

山下智久“お持ち帰り”相手の交友関係をYouTuberが暴露! もともとジャニタレと「深い仲」?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!