山下智久&亀梨和也「未成年飲酒」に元ジャニーズJr.「関与」!? Twitter“真っ向否定”が気の毒すぎ

編集部

 続けて「存在が神すぎて俺に接点なんてあるわけないだろ笑」「BARやってねー笑」「嫁も夜出歩いてねー。むしろ酒一滴も飲めねー笑」ともツイートしている。

「なぜこういった噂が浮上したのかというと、山下さんと宿泊した女子高生モデルがジャニーズJr.界隈では有名であり、さらにHiHi Jetsの作間龍斗と橋本涼が起こした騒動に一緒にいたとされる一般女性・AさんとInstagramを相互フォローするなど知人関係にあることが判明。さらにそのAさんと森継さんの奥さんが友人関係であることが原因のようです。

 ネットでは山下さんの飲み会に森継さんの奥さんがいたとする書き込みなどもあり、それらを大否定したということになりますね」(同上)

 たったそれだけの根拠で今回のスキャンダルへの関与を疑われるとは、気の毒としか言いようがない……。

山下智久&亀梨和也「未成年飲酒」に元ジャニーズJr.「関与」!? Twitter“真っ向否定”が気の毒すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!