長澤まさみにベタ惚れ? ジャニーズ美の二大巨頭選出も「嵐に忖度なし?」との声もの画像1

 Sexy Zoneの菊池風磨が、7月7日に発売された雑誌「POTATO」(ONE PUBLISHING)内で、自身が所属するジャニーズ事務所内の“美の二大巨頭”について言及。ネット上では「異議なし!」「芸能界全体でも屈指の美しさ」などと賛同の声が集まった。

 菊池は“透明感といえば?”というトークテーマにおいて、Hey! Say! JUMPの山田涼介の名前を挙げ、「山下(智久)くんと共にジャニーズの“美”二大巨頭じゃない?」と語ったのだった。

「山田とプライベートでも交流があるという菊池は、『あんなにキレイな人、男女合わせてもほかに見たことがない』と絶賛。

さらに、“美人”として山下の名前も挙げたのですが、山田&山下はデビュー時からその美しい顔立ちで人気を集めています。事務所入りしてから10年以上が経ち、先輩も後輩もまんべんなく会っていそうな菊池が断言したこともあり、納得の声が多く集まったようです」(芸能関係者)

 その菊池が憧れを抱き、ジャニーズ入りを決めるきっかけになったのが、国民的アイドルグループ・嵐であることはファンの間でよく知られている。

 しかし、今回のトークテーマに関しては、嵐について特に触れていなかったため、「忖度なし?」「アニキの名前も挙げておくべきだったのでは?」と指摘する声も寄せられたようだ。

    長澤まさみにベタ惚れ? ジャニーズ“美の二大巨頭”選出も「嵐に忖度なし?」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!