永瀬廉、国宝級イケメンの“秘訣”に総ツッコミ! 全方位“カッコいい理由”はアレとのギャップ?

編集部

永瀬廉、国宝級イケメンの秘訣に総ツッコミ! 全方位カッコいい理由はアレとのギャップ?の画像1

 アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が、7月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY」(光文社)に登場。

「全方位カッコいい理由」と題して、その魅力が紹介され、ファンから納得の声が寄せられた。

 永瀬は今年5月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で、2020年上半期の1位に選出。そのため、“カッコいい”理由の1つ目に「とにかく顔が美しい」と紹介された。

「理由の2つ目に挙げられたのは、『端正なルックスにソフトな関西弁』というギャップでした。永瀬は関西地方にしばらく住んでいたため、日によって標準語と関西弁が混ざるとのことです。

この魅力に関しては、特に自身のラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)内で発揮。その混在する方言とのギャップだけでなく、プライベートについて赤裸々に打ち明ける“距離感の近さ”も、ファンの心をつかんでいるようです」(芸能関係者)

 “ギャップが魅力”に関する項目には、白米が大好きで「細身なのに大食い」という点も紹介された。その“白米好き”については7月21日発売の「ViVi」でも語っていたが、読者からツッコミが相次ぐことになったという。

永瀬廉、国宝級イケメンの“秘訣”に総ツッコミ! 全方位“カッコいい理由”はアレとのギャップ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!