永瀬廉の米“偏愛”は「ただのキャラ」作り!? 過去にはサンドからツッコミでCMオファー殺到か

編集部

永瀬廉の米偏愛は「ただのキャラ」作り!? 過去にはサンドからツッコミでCMオファー殺到かの画像1

 7月26日、King&Prince・永瀬廉が『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。お米が好きすぎることや、カレーの食べ方が変わっているということを明かして話題になっていた。

 永瀬は番組内で白米が大好きなことを明かし、「すっげえ猫舌なんですよ!」とフーフーと白米に息を吹きかけながら、おいしそうに実食。

 あまりに念入りに冷ますので、MCのフットボールアワー・後藤輝基に「何やねん! それ。アツアツ食べたいんちゃうの?」と激しくツッコまれる場面があった。

 また、永瀬は白米を愛すあまり、カレーの食べ方にもマイルールがあることを告白。

 なんとカレーを白米にかけずに、先にルーを食べてしまうという方法をとっていると明かし、共演陣を驚愕させていた。

 さらに、白米そのものを味わうのが好きなため、漬物などの“ゴハンのおとも”などがNGであると明かし、ルーについても「寿司につけるワサビぐらい」でOKという考え方を持っていることを明らかにしていた。

永瀬廉の米“偏愛”は「ただのキャラ」作り!? 過去にはサンドからツッコミでCMオファー殺到かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!