永瀬廉、みちょぱ超えの細さに視聴者驚愕! 「22インチ」極細デニムを履きこなす

編集部

 King & Princeの永瀬廉が、30日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。22インチのデニムをスルっと履きこなし、信じがたいほどのスタイルの良さに「悲鳴」を上げる女性ファンが続出する事態となった。

 番組では、令和の「イケメントリオ」として、永瀬、俳優の伊藤健太郎、坂東龍汰の3人が登場。「僕たちは顔だけじゃない」と題し、それぞれが特技や個性を披露するコーナーがもうけられた。

 永瀬は「美脚イケメン」として、脚の細さをアピール。一般的に、デニムは男性なら細身でも28インチだが、永瀬はレディースの25インチを普通に履けるという。

 スタジオには、女性でもまず履ける人がいないという22インチの極細デニムが用意され、永瀬が生着替えに挑戦することになった。

 レギュラー出演者でモデルの「みちょぱ」こと池田美優ですら、普段は23~24インチを履いており、彼女は22インチのデニムに対して「子ども用だよ」と発言。ほかの共演者からも「さすがに無理でしょ」という声が上がった。

 ところが、永瀬は22インチの極細デニムを余裕で履きこなしてしまい、スタジオの一同は驚愕。みちょぱは「なんか悔しい」と、自分を上回るほどの細さにショックを受けていた。

永瀬廉、みちょぱ超えの細さに視聴者驚愕! 「22インチ」極細デニムを履きこなすのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!