永瀬廉、国宝級イケメンの“秘訣”に総ツッコミ! 全方位“カッコいい理由”はアレとのギャップ?

編集部

「同誌で『永瀬くんのようなイケメンになる方法をおしえて!』という質問に『白米を食べる』との秘訣を明かしたのですが、『そんな簡単なことで、美しい顔になれるわけない!』『白米が主食の日本なのに、永瀬くん級のイケメンが街にいないのはどうしてですか?』と総ツッコミを食らってしまったようです。

また、あまり白米が好きではないというメンバーの髙橋海人から、白ごはんを分けてもらっているとのことですが、その髙橋も美しい顔立ちで人気を集めているため、永瀬の“イケメン論”はすっかり論破されてしまったようですね(笑)」(同)

 “白米”と“イケメン”の相関関係は不明だが、多忙を極める永瀬がしっかり食事をとっていることは、ファンにとって安心材料だろう。今月14日からは主演映画『弱虫ペダル』の公開が控えているだけに、さらなる躍進が期待される。

永瀬廉、国宝級イケメンの“秘訣”に総ツッコミ! 全方位“カッコいい理由”はアレとのギャップ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!