岸優太「メンバーからイジメられている」疑惑再燃! 過去には「悪ふざけ」と思えないほどのエピソードも…の画像1

 SMAPのように問題があって仲違いすることがあっても、現役時代は仲が良いと思われているジャニーズアイドル。しかし、現在あるグループに“イジメ疑惑”が持ち上がり、ファンの間で不安が広がっている。

 そのグループというのが、あの大人気のKing & Princeだというから驚きだ。

 事の発端は、6月22日に岸優太がジャニーズ有料公式サイト「Johnny’s web」で更新したブログ。

 岸はこの日、新型コロナウイルス感染拡大の影響でストップしていた仕事が再開したことを報告。それにともない、メンバーとも会うことが多くなったと報告していた。

 しかし、ファンがそれよりも気にしていたのは、この後の文章。『ミュージックステーション』に出た際、空き時間にメンバーによって、岸の持ち物ほぼすべてにシールが貼られてしまったことを報告したところ、ファンから「イジメられている?」という声が殺到していたのだ。

 岸には過去にも「これはイジメでは?」というエピソードがある。

岸優太「メンバーからイジメられている」疑惑“再燃”! 過去には「悪ふざけ」と思えないほどのエピソードも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!