岸優太「メンバーからイジメられている」疑惑“再燃”! 過去には「悪ふざけ」と思えないほどのエピソードも…

編集部

 デビューする前の2016年8月に行われた『SUMMER STATION』というコンサートで、当時「Mr.Prince」というジャニーズJr.を組んでいた際、メンバーの神宮寺勇太や岩橋玄樹が岸の体に黒いマーカーでいたずら書きして遊んでいたこと。

 また、17年5月に放送された『シブヤノオト』(NHK Eテレ)では、プライベートでの仲の良さを聞かれた平野紫耀が「楽屋とか大体岸くんが標的で、大体5対1とかなんです」と答え、驚く司会者に永瀬廉が「でも岸くんも結構笑顔で受けているんで、やめられない」と答えていたこともあり、そのためファンの間では根強く「メンバー間での岸イジメ疑惑」が持ち上がっているのだ。

「岸くんにはかなり多くのイジメ疑惑エピソードがあり、“岸優太 イジメ”とネットで検索すればすぐに出てくるほど。ファンの中にはそのイジメ疑惑行為をすべて書きとめた検証ブログがいくつも作られています。

 ただ、岸くんもブログにエピソードを書くぐらいですから、別に気にしていないのかもしれません。騒いでいるファンもいますが、多くは“仲の良さの延長”ぐらいに受け止めているようですね」(芸能ライター)

 デビュー前も後も切磋琢磨しているキンプリ。このくらいの悪ふざけは彼らにとって“普通”なのかもしれない!?

岸優太「メンバーからイジメられている」疑惑“再燃”! 過去には「悪ふざけ」と思えないほどのエピソードも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!