岸優太、私物バッグが「安すぎ」で好感度爆上がり!? ブランド好きメンバーをよそに庶民派ぶり発揮の画像1

 人気ジャニーズタレントの私物カバンとその価格をまとめた画像がSNS上で拡散され、King & Princeのリーダー・岸優太の好感度が爆上がりする事態が起きている。

 話題の画像はTwitterを中心に拡散されており、メンバーたちの現場入りする姿などを収めた写真に私物バッグの販売価格を文字入れしたものとなっている。

 画像によると、Hey! Say! JUMPの山田涼介は約20万円、伊野尾慧は約12万円、知念侑李は約20万円、なにわ男子・西畑大吾は約15万円など、それぞれ高価なブランドバッグを所持。その中でも、King & Princeの平野紫耀は約40万円と飛び抜けており、さすがのスターぶりを見せつけている。

 この中で異彩を放っているのが岸。ひとりだけ中高生が使いそうなナップサックを背負っており、その価格は「858円(税込)」とされている。

 この画像を目にしたジャニーズファンからは「岸くんってホント可愛いな」「マジかわいい岸くんに貢ぎたい」「私が中学の時に体操着入れてたリュックとほぼ同じだ笑」「息子(小4)が使ってるナップサックとそっくり」「岸くんの好感度爆上げ」といった声が殺到。スター感あふれる面々と岸の庶民派ぶりの比較によって、ほっこりした気持ちになるファンが続出しているようだ。

 今年5月に「文春オンライン」(文藝春秋)がジャニーズタレントの私服事情を記事にした際には、平野がブランド物(特にグッチ)好きで腕時計は推定300万~400万円といった取り上げられ方をした一方、岸は「ブランド物と言えるのはニューバランスのスニーカーくらい」と紹介されていた。

岸優太、私物バッグが「安すぎ」で好感度爆上がり!? ブランド好きメンバーをよそに庶民派ぶり発揮のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!