キンプリ・岸優太、究極の“肉体美”を披露! 「世界に発信するチャンス!」過酷な内容でも意気揚々にチャレンジ

編集部

 YouTube 内のトレンド動画をピックアップしている「急上昇ランキング」。その中で、5月23日に投稿された人気アイドルグループ・King & Prince(通称、キンプリ)の動画が大きな注目を集めている。

 これは、ジャニーズ事務所の社会貢献・奉仕活動「Smile Up! Project」の一環として、所属タレントが同社の公式YouTubeチャンネルへ定期的にアップしているもの。キンプリはこれまでに「自宅で楽しめるゲーム」という企画でリレー形式のアカペラ動画を投稿しており、そこで披露されたメンバーの歌唱力はネット上でも多くの反響を呼ぶなど、ファンなら見逃せない人気動画となっている。

 そんなキンプリが投稿した今回の動画では、コロナ禍による運動不足で「体を壊しかねない」ということで、メンバーにあるチャレンジをしてもらい「運動不足を解消してもらおう」という企画に挑戦。メンバー5人は、それぞれ別々の場所からリモートで登場。映画『スパイダーマン』で知られる俳優のトム・ホランドも挑んだ「逆立ちをしながらTシャツを着る」という企画に、ひとりがチャレンジすることになった。

 発表されると、岸は「やったぁー!!!」と雄叫びを上げながら両手でガッツポーズ。その姿にメンバーが手を叩きながら大爆笑し、和やかな雰囲気でゲームがスタートした。

 この挑戦は、ホランドが記録した45秒を切るというノルマが課された上に、ピッチピチなTシャツを渡されるなど、無理難題なチャレンジのように思えたが、それでも岸は「世界に発信するチャンス」と意気揚々。鍛え上げた筋肉美を披露すると、メンバーからは「おー仕上がっているね!」「やっぱ、すごいわ!」と驚きの声が上がるのだった。

 果たして岸は過酷な条件のなか、ホランドの記録を塗り替えることはできたのか!? その衝撃の結果はぜひ、本動画で確認していただきたい。

キンプリ・岸優太、究極の“肉体美”を披露! 「世界に発信するチャンス!」過酷な内容でも意気揚々にチャレンジのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!