岸優太の近影「やつれた?」と心配の声… 「NO! コロナ太り」で“プロ意識”発揮か

編集部

 6月8 日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)にKing&Princeのリーダー・岸優太が出演。

 スタジオゲストとして番組を盛り上げたものの、ファンから「痩せたんじゃない?」「ちょっとやつれた?」「顔色も悪い」などといった心配の声が上がっている。

 岸と同番組のなじみは深く、スタジオゲスト以外に再現ドラマの俳優としても出演している。

 それだけに今回の放送でも、風呂あがりに毛穴引き締めケアをしていることを明かしたり、うどんに天かすや海苔や卵黄をかけた手作り料理の写真を披露するなどリラックスした様子で番組を盛り上げていた。

 しかし、ファンは岸の顔がほっそりしていたことや肌荒れが気になったよう。

 ネットでは「岸くん痩せたんじゃない? ちゃんと食べてるか心配」「お肌の色白いねぇー 岸くんこれからもっと食べよう 心配よー」「お肌の調子も悪そう」といった心配の声が続出する事態になっていた。

岸優太の近影「やつれた?」と心配の声… 「NO! コロナ太り」で“プロ意識”発揮かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!