水溜りボンド「犯罪者になる」動画が衝撃的すぎる! 芸能人YouTuberへの“本音”に驚きの声も

編集部

 そうしたなか、6月24日に投稿された動画では、芸能人YouTuberに対する想いを語り、視聴者から多くの反響を呼んだという。

「本音を引き出すため、カンタがお酒を用意してトミーを酔わせた状態で質問し始めたのですが、トミーはYouTubeがエンタメの媒体として認知されたことが『うれしい』とコメント。芸能人YouTuberに対してもウェルカムであることを語っており、その懐の深さに『トップランナーとしての自負が感じられる』など称賛の声が集まったようです」(同)

 芸能人がYouTubeに参戦する一方、水溜りボンドは7月8日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。今後、地上波への進出がさらに増えていくと予想されるが、そこでどんな立ち位置を築くことができるかにも注目したいところだ。

水溜りボンド「犯罪者になる」動画が衝撃的すぎる! 芸能人YouTuberへの“本音”に驚きの声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!