モーニング娘。の元メンバー・道重さゆみの「近影」がネット上で話題になっている。

 7月12日、道重は自身のInstagramを更新。翌13日に「31歳の誕生日」を迎えるということで、日付が変わる前の前日深夜から「カウントダウンライブ」を実施した。

「以前からブログで、31歳になって最初に食べるものは『サーティワン(31)アイスクリーム』と宣言していた道重。

ファンたちには『よかったらみんなも何かしらのアイス用意しててね!それで、よかったら一緒に食べよー』と呼びかけていましたが、その宣言通り、誕生日を迎えるとシングルサイズの同アイスを用意して、視聴者たちと一緒に喜びを分かち合っていましたね」(芸能ライター)

 このインスタライブには多くのファンが駆けつけ、「一緒にお祝いできて、本当に幸せです」「楽しすぎる1時間ありがとうございました!」といった祝福のコメントが続出。何とも微笑ましい雰囲気で記念すべき日を終えるかと思われたが……。

 一方で、道重の容姿を指摘する声もチラホラ。その中でも「目のシワ」に注目が集まったという。

道重さゆみの「近影」に違和感!? アラサーでも天下一品の美貌は「健在」と話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!