7月10日、乃木坂46の白石麻衣が『スッキリ』(日本テレビ)の「クイズッス」のコーナーに出演するも、その姿に「太った?」という驚きの声が続出している。

 この日、白石は俳優の菅田将暉に、中村倫也、尾上菊之助、小日向文世と共演したCM「アサヒスーパードライ」の内容紹介の流れでクイズッスに登場。

 ラベンダー色のノースリーブシャツという涼しげな出で立ちだったが、注目されたのは白石の顔と二の腕のぽっちゃり具合。

 顔周り、特に頬のあたりは以前に比べて明らかに肉がついており、一見すると白石と分からない人も多そうだ。

 ネットでもこの白石の変化に驚きの声が上がっており、「ミトアナだと思った」「太ったな」「調子によってめっちゃ顔変わるよね」「前髪作らないとアカンタイプなのか」といった指摘が寄せられていた。

「コロナによるステイホーム期間中に太ってしまったのではないでしょうか。

 同じ自粛太りだと、本田翼さんが自身のYouTubeなどで体重が増加したことを白状していますが、白石さんのほうが見た目の変化が激しいように思います」(芸能ライター)

白石麻衣の近影が「顔パンパン!」とファン悲鳴! ステイホームの影響か、それとも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!